

ラーメン「鏡花」へ行く

立川駅そばのラーメン屋さん「鏡花」へ行きました。



外はすごく寒く、お腹も空いていたのでかなり期待していきました。

店構えは最近良くあるようなおしゃれな感じ。食券制です。

お昼だったこともあり、結構人が並んでいました。
ただ、店内で座って待てるようになっていたので、良かったです。
外は寒いもんね・・・。

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »


テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

立川「ラッキーラビット」へ行く

ポストに入っていた「多摩リビング」?か何かに書いてあった「仔うさぎが生まれました」という広告にぐっと惹かれた、うさぎ大好きな私。

立川にあるうさぎ専門店「ラッキーラビット」へ行きました。



結構駅から歩きます。

草加にもうさぎ専門店ってあるんですが、そこも結構駅から歩いたなー。
ネコや犬と違い、あまりうさぎって需要がないみたいで、売っているところも少ないんですよね。

写真は下から。
「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

国営昭和記念公園のイルミネーションを見る

毎年?12月のはじめからクリスマス~大晦日?くらいまで、「昭和記念公園」ではイルミネーションを開催しているようです。

本当はクリスマス前に行きたかったんですが、どたばたしてしまって、結局年末になってしまいましたが、とてもキレイでした!

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

立川のラーメンスクエア「凪」へ。

立川にある「アレアレア」と言う店?にある「ラーメンスクエア」に行ってきました。
しかしアレアレアって変な名前。
いくつかおいしそうなラーメン屋さんもあったのですが、今日はどうしてもとんこつ!の気分だったので「凪」というラーメン屋へ。

http://www.n-nagi.com/index.php (お店のHP)



はたしてお味はというと。 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

