

とうとうあいつが・・・

※お食事中の方は一応ご遠慮くださいませ(^^;)

こちらへ引っ越してきて早3ヶ月・・・ていうか、まだ3ヶ月なのに・・・。

出たんですあいつがっっっ・・・・

チャバネがっ!!!(あぁ名前を書くのもおぞましい)

(((゜д゜;)))ガクガクブルブル 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »


テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

フォアグラコンソメお茶漬けを作ってみたが

先日、「アドマチック天国」という番組で神楽坂の特集をしていたんですが、

そこで紹介されたお店のメニューにタイトルの「フォアグラ茶漬け」がありまして、

それがとーーってもおいしそうだったんで、まねて作ってみました。

フォアグラは年末購入したものがあまっていたんで、それを使用。

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

焼肉!安楽亭へ行く

今まで一度も行った事がなかった焼肉「安楽亭」へ。



先日テレビでギャル曽根ちゃんがぱくぱくおいしそうに焼肉を食べているのを見て

最近・・・焼肉食べてないねぇ~(゜д゜)」と言う話になり、

安価にお肉が食べられるらしい、「安楽亭」へ行く事になったのでした。 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

ラーメン「鏡花」へ行く

立川駅そばのラーメン屋さん「鏡花」へ行きました。



外はすごく寒く、お腹も空いていたのでかなり期待していきました。

店構えは最近良くあるようなおしゃれな感じ。食券制です。

お昼だったこともあり、結構人が並んでいました。
ただ、店内で座って待てるようになっていたので、良かったです。
外は寒いもんね・・・。

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

立川「ラッキーラビット」へ行く

ポストに入っていた「多摩リビング」?か何かに書いてあった「仔うさぎが生まれました」という広告にぐっと惹かれた、うさぎ大好きな私。

立川にあるうさぎ専門店「ラッキーラビット」へ行きました。



結構駅から歩きます。

草加にもうさぎ専門店ってあるんですが、そこも結構駅から歩いたなー。
ネコや犬と違い、あまりうさぎって需要がないみたいで、売っているところも少ないんですよね。

写真は下から。
「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

ニッセンの食器棚が届いたが・・・

食器棚がずっとなかったので、引越しを機にニッセンの通販で購入したんですが。

11月に頼んで、お届けは1月(!)といういことでかなり忘れていた私。

突然巨大なダンボール2個がうちにとどき「あ、食器棚頼んだんだっけ」と思いだしました。

頼んだのはこれ。ニッセンカントリー(笑)食器棚

そして届いたのは巨大なダンボール2個。

組み立てろってか!!!!

まあ安いから仕方ないんだけどさー。お届け相当遅れてんだからちょっと何とかしろよなぁ。ぶつぶつ

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

初詣。熊野神社へ行ってきた

1月1日、2日はメガネクンの母方の実家、福島へ行ってきて、
3日にやっとこさ初詣へ行きました。
西国分寺駅から程近い熊野神社です。

「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

