

バレンタインだったので

去年は既製品のチョコレートとネクタイを贈ったのですが、

今年は恐ろしく金欠なので、手間をかけてごまかそうと今年は手作りしてみました。

といっても、材料はホットケーキミックスとチョコ等で作るマフィン。

写真はこちら。 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »


テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

お買い物をするなら・・・?<マルエツ 国分寺南口店>

西国分寺ではありませんが・・・。



西国分寺で買い物をするより、多分ここで買い物をしたほうが安い!と思います。

国分寺駅からすぐ。 マルエツ 国分寺南口店。

地下一階が生鮮食料品売り場で、1階に惣菜やスナックが売っています。

周辺に大学が多いせいか、1人暮らし向けに野菜や惣菜が小さいパックで安く販売していて、便利です。 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

ドカ雪

いんやー、今日はすごい雪でしたね・・・。

だけど雪の降らない田舎出身の私はちょっとわくわくするのでした。

雪

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

西国分寺に「来るな!」

ブログタイトルに反していますが。

働き始めて2日目の金曜日。

私はとーっても疲れてたんで、顔洗ってスキンケアして歯磨いて、風呂に入らずに寝ました。

まぁこんなことみんなやってるでしょ?多分・・・

もちろんこんなだらだらしたこと、次の土曜日なーんにも予定がないときに限られるわけで。

メガネクンが会社へ行ったあとだらだら起きてきた私。

ぼさぼさ頭でパソコンつけてご飯も食べずになんと15時半までネットしてしまい、

あまりの空腹にお菓子はないか~ラーメンはないか~と探したんですが、なーんにもなかったので、とりあえず冷凍してあったお餅を解凍してトースターにセットしました。

その後・・・メガネクンから電話が。 「興味深い」と思った方はブログランキングを押してくださると感激です!

続きを読む »

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

