スポンサーサイト


石釜パン工房へ行く。

GW、DVDを見て過ごしたんですが、

その返却の際になにやら立派なパン屋があるのに気付きました。

「石釜パン工房」だそうです。



外はテラスになっていて、買ったパンを食べられるようになっています。

石釜4


石釜3


しっかし・・・みんな、パン大好きなんですね。

私はあまりパンってどちらかと言うとどうでもいいほうなのですが、

メガネクンが大好きなので、いくつか買ってみることにしました。

石釜1


すごい種類です。

確かにおいしそう・・・。だけど、人多すぎ・・・!!!

みんなはさみを持って、これ並んでるんです。行列見ただけで帰りたくなりました。

けど、チーズのパンがおいしそうだったんで買うことにしました。

石釜2


結構高い。

写真奥にあるのがチーズのフランスパン?なのですが、

350円位します。

なのに、みんな6個7個ぽんぽん買って行っていたので、

西国住人って結構セレブなのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

Comment

No title

はじめまして、こんばんは♪
最寄は国立ですが、国分寺市民です~^^
西国からバイクで帰っているので、石釜パン工房、今日よって来ましたよ~。
いつもは2~3個しか買わないのですが、今日は明日の分も含めて7個も買っちゃいました^^;
ちょっと高いかな~とも思いますが、最近はスーパーとかの菓子パンも高いし、ここのはバリュームもあるのでよしとしてます(笑

良かったら仲良くしてください^^

No title

近いけど行ったことなかったなぁ。
結構高いですね。
ならマイン1Fのパン屋でいいや、
って気がします。

西国分寺、セレブが住んでいる
ようには思えないんだけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

