

手抜きラーメン

今日はメガネクンは会社の人の送別会とかでいないので

てきとーに作ってだらだらネットでもしようかな~。

というわけで何作るか・・・と思って東武ストアをぶらぶらしたんですが

食べたいものが無い。

だって私の心にあったのはただ一つ。

ラーメンが食べたい!!!!

というわけで、

インスタントのとんこつラーメン5袋パック(なんでバラで売ってないんだろう

200810172106000.jpg

具がないと、さすがに栄養が偏るので

もやしをこしょうと豆板醤でいためたものと、白ねぎ、冷凍コーンをトッピング。

やっぱりサッポロ一番のらーめんは結構おいしい。

マ○ちゃんのとんこつはイマイチだったなー。


テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

Comment

No title

桃屋の穂先メンマがオススメです。それほど、ラーメン屋さんのメンマというわけでもなく、豆板醤を使っているということで、こちらもピリ辛になりますよ。
http://www.momoya.co.jp/products/detail/hosakimenma_yawaragi.php

No title

おいしそうですねー。今度買ってみよう。ていうかすっごく久しぶりですね。お元気ですか?!
まさかコバさんから書き込み頂けるとは思わなかったので嬉しいですーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

