

いきなり寒い

いきなり、昨日から寒くなってきました。

というわけでさっそく風邪をひいてしまったような・・・

原因はわかっているのです。寒くなったせいじゃないです。

座椅子

この座椅子のせいで、

お風呂あがり気持ちよすぎてそのまま眠ってしまうのです・・・。

もうほんっと、気持ちいい!!!!やばいです。

昨日はうつらうつらしてふと気付いたら夜中の2時・・・。

あわててお布団に入って寝たものの、

どうやらそのとき風邪の菌ウェルカム状態になっていたようだ。あーあ。



テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

Comment

はろー

私はここ1ヶ月くらい鼻とのどをこじらせてるよ~
風邪じゃなくてアレルギーかなぁ・・・

今度11月の後半の3連休みさとんとそちらへお邪魔して良い!?

No title

えええ、マジで?!超嬉しいんですけどーーー!
みさとっちが東京に来るなんて、なんていう奇跡?!
てぐすねひいて待ってるわーーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

