スポンサーサイト


ステーキ けん(国分寺店)へ行く



西国分寺の駅からより、国立のほうが近いかな?

うちからは自転車で20分くらいかかりました。

TVで出ていて(ガイアの夜明け?みたいなやつで)一度行ってみたい・・・

ていうか肉食べたい!ていう気持ちになって行ってみました。

CIMG0645.jpg

結構混んでて10分くらい待ちました。家族連れが多かったな。

お店は出来たばかりと言うこともあってキレイ。

CIMG0650.jpg

私が頼んだステーキ。並みのサイズだったと思う。

CIMG0651.jpg

メガネクンが頼んだハンバーグ。つうかステーキ屋でなんでハンバーグなんて頼むんだろう。

男はハンバーグなんてくず肉の寄せ集めは、頼んじゃ駄目なんだって

林真理子がエッセイで書いてたぞ。

ハンバーグは知らないけど、ステーキおいしかったですよ!

ジューシーでバターがのってて・・・きっと国産肉じゃないと思うけど、そこんとこ気にしない私はOKOK。

お値段は・・・1000円超えってとこだったと思うんだけど、忘れてしまった。

ぐるなびがあったので、こちらで確認ください・・・

サラダバーがもれなくついてくるのもここの売りだったので、それも楽しみにしてたんだけど。

CIMG0647.jpg

なんかさー、お皿小さいんだよね・・・

ていうか、あんまり充実してなかった。ま、こんなものかね。

デザートも・・・微妙だったし~。けどお肉おいしかったから、私的に満足。

CIMG0649.jpg

よくわかんないデザートでしょ?多分ヨーグルトと・・・パンナコッタ?

オススメ度 ★★★☆☆
近かったら、もっと行くかも。サラダバーの充実を願います。

スポンサーサイト

テーマ : 東京23区外 - ジャンル : 地域情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

